GU ダッドスニーカー

GUのダッドスニーカーすごいですね税別でも990円という値段は目を疑いました。ダットスニーカーまでもがプチプラになるのは衝撃でした。

https://www.uniqlo.com/jp/gu/item/313491
(8月23日現在在庫切れを確認)

メンズでもレディースコーデでも使えそうな雰囲気ですが、品質はどうなのか気になって、インスタで実際に履いた人たちの投稿によるとそこまで悪くはないそうです。


↑のコーデが一番サイズ感がわかると思いました。

やっぱりダッドスニーカーは良くも悪くもトレンドアイテム止まりになる可能性があってこういうプチプラでトレンドのコーデが出来ると言うのはお得ですね。

お時間、じゃなかったオジ感という言葉を今日初めて聞きました笑(理解できるけど初耳ということで第二の衝撃だった)

実際の取り扱いサイズは店舗にもよるのですが、S、M、L、XLとあるそうで、実店舗で見かけた方は手にとって素材感とか確かめましょう^^