スニーカー キッズ ナイキ

子供がおしゃれなナイキのスニーカーコーデをしていると、とっても素敵ですよね。

キッズコーデってなんだか親のワガママみたいなところもあるんじゃなかろうか

なんて思っていた時期がありましたが、子供の時からファッションに触れさせれたら大きくなった時に役立つし遅いことはあっても早すぎることはないんじゃなかろうかと思っちゃいました。

↑の方で出たのはタンジュンのキッズサイズです

ただ、そんなにお金をかけるところでもないと思うのでアウトレットで探すのがベターなんじゃないかなって思ってます。

いかにも高いお金ですってコーデは本人が好きでやる分には良いけど子供の時からだとちょっと不安ですよね。

アウトレット系はヤフーショッピングの方が探しやすいので
おすすめですよ^^

ヤフーショッピング ナイキ キッズスニーカー

↑ナイキのキッズスニーカーでも60%オフのタイミングとかあります。
(ちょっと奇抜すぎるやつが多いですが汗)

男の子だけでなく、女の子も走り回るならサンダルとかよりスニーカーの方が安全なのでTPOを見て変えて行きましょう^^