スニーカー 垢抜け

一般的にスニーカーには垢抜けないイメージがあって
大人(30代後半以降)のファッションを好む人は垢抜けるため避けている方もいらっしゃるかもしれません。

ですが中にはスニーカーコーデで垢ぬける方法として上下をシンプルな落ち着き感のあるコーデにし、 あえて足元に派手(または明るめ)な色のスニーカーを持ってくることで洗練される方もいらっしゃいます(いわゆる”外し”ですね)

具体的にどうすれば垢抜けた雰囲気でスニーカーを大人コーデに合わせるか分析しきれていないですが、おしゃれだと思うコーデを厳選してみました。何かの参考になればと思います。

どうでしょうか、垢抜ける感じのものはありましたか?
明るめのスニーカーコーデをしているのは
外国人の方が多いですが、季節感を取り入れたコーデは日本の街中の方がよく見かけます。

思ったよりみつけられませんでしたのでもっと良いコーデを見つけられるよう精進します笑