スニーカーソールサンダルの黄ばみ

「スニーカーソールサンダル」って実は初めて聞いた言葉でした。
画像で見るとよくおしゃれの人のコーデとかで見たことある奴でした。おしゃれですよね♪

あまりこれといって思い出がないのですが、白い厚底部分の黄ばみがすごいことになっていらっしゃる方は一度だけ見たことがあります。

でもスニーカーのゴムというかあの部分の黄ばみはどうすれば取れるのか気になったのでついでだから調べてみました。

YouTubeとかで検索したんですが、一番綺麗に撮れてたなって思ったのがジェイソンマークを使って汚れを取って、 サフィールのレノベイティングカラー補修クリームで白色を復活させているやつが一番仕上がりが綺麗だなと思いました。

出典:https://www.amazon.co.jp
ジェイソンマーク

[ジェイソンマーク] 4 OZ. PREMIUM KIT 他にもギャッツビーのデオドラントボディシートで取ってみるやつは結構綺麗に撮れていました。ボソッ(靴自体がボロボロだったので色味の復活だけで言えばまぁまぁ取れていました。

後はメラニンスポンジでない普通のスポンジに普通に100円均一などで手に入るキッチンクレンザーをつけて長時間(2時間ぐらい)磨くというのもみましたが黄ばみは完璧な取れてないですが、取れていました。2時間かけて黄ばみは残ってたのでこちらはあまりおすすめしません。

ので最初の上記のセットが黄ばみを一番復活させれる組み合わせじゃないかなーと!