レディースに人気のナイキスニーカー

レディースのおしゃれなスニーカーコーデ

レディースのコーデでメンズから見て「おっ!」と思わされるのは、黒や白の単一カラーのキレイ目なスニーカーのコーデが一番ぱっと見でお洒落だなと思います。

あ、どんなにキレイめのスニーカーでも汚れてるのはダメです笑

ちょっとスニーカーから離れるのですが、なんでも部屋の掃除ができない人はスカウトやキャッチに狙われ易いそうです。理由は断れない性格とされてるんだとか。

ぱっと見で部屋の掃除ができるかどうかの判断はできないので、靴がきれいかどうかで判断されるため、無駄に声をかけられたくない人は足元にも気を付けた方がいいでしょう。

特にスニーカーといえば
若い世代の人がよく履くと思うのですが、ナイキのタンジュン等のシンプルなスニーカーがあればカジュアルコーデしたいときに便利だって聞いたことあります。

4000円以下のナイキのレディーススニーカー

大人になって私服で通勤する時もカジュアルコーデの選択肢を広げるならシンプルめのスニーカーチェックして見てください。

洗練さに欠けますが、安いスニーカーでも良いのあるのでバリバリ気に入ったものを探しましょう^^

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする