スニーカーショップ

スニーカーショップへ入った事はありますか?

お恥ずかしながらまだスニーカーショップに入った事がありません泣
ただ、そんな私でも聞いたことあるぐらい有名なショップが「スニーカーショップ skit」です。


スニーカーショップ SKIT

↑楽天のショップリンクです。
国内の未発売アイテムやレアなスニーカー、新作から中古まで取り扱ってる大手のスニーカーショップですね。
2001年ごろからHPがあるそうです。他に実店舗もあって東京は吉祥寺、大阪は堀江、宮城は仙台、福岡は大名にあるそうです。

詳しくは↑のショップリンクからどうぞ^^


通ならきっとお店も回るんでしょうけど、レアなスニーカーや欲しかった限定スニーカーがどのショップに入るか分からない為、オンラインで色々なショップをマークしている人も少なくなさそうですね。

楽天 シューズショップコレクション

↑その傾向を察知してか、楽天ショップに「atmos」や「CHAPTER」など続々スニーカーショップが増えているんだとか。